乳輪のぶつぶつ

みなさんはモントゴメリー腺という言葉を聞いたことがあるでしょうか。
美容整形に詳しい方ならば既に知っているかもしれませんが、こちらは乳輪の周りにできてしまったぶつぶつのことを指しています。

特にぶつぶつができたからといって、私生活に影響するというわけではないのですが、バストアップなどで美しいバストを手に入れてしまうと、バストのちょっとした変化にも気になってしまうもので、そんな時にこのモントゴメリー腺についても何とかならないものなのか、なんて思ってしまうのです。

そして、こちらのぶつぶつも美容整形の力を借りることによって除去することができます。 また、小さなものならばそれほど気にならないかもしれませんが、人によっては大きめのものがいくつも発生してしまうこともありますので、コンプレックスになってしまう場合もあるでしょう。

こちらのぶつぶつの除去についてですが、ほくろやイボを除去するのと同じような要領で行うことができます。
メスを使って切除して縫い縮めるというのが施術の方法になっており、施術中の痛みについては、クリーム麻酔や局所麻酔が使われるので気になることもないでしょう。

健康状態に影響することがないとわかっても、どうしても気になってしまうという人もいらっしゃるかと思われますので、あまりにもモントゴメリー腺が多いというのならば、思い切って美容整形での除去を目指してみてはいかがでしょうか。
気になる症状から解放されるはずです。